★お買い物ガイド★

はじめてご利用の方は必ずご一読下さい

ご注文について

PayIDアカウントの登録なしでご利用いただけます。

ご注文時に、配送先情報(お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス)の入力が必要です。
※電話をかけることはございません。

メール受信設定のお願い

・購入確認や発送完了メールは「[email protected]」から送信されます。

・ご注文確認メールは必ずご確認ください。
重複注文があった場合でも、こちらでは自動判別ができません。
お客様からのご連絡がない限り、そのまま発送となりますのでご注意ください。

・docomo/au/SoftBank等の携帯メール、Hotmailなどでは迷惑メールに分類される場合があります。
→ 受信許可設定をお願いいたします。

発送について

・発送はご入金確認後、通常7日以内に行っております。

・複数のご注文で宛先が同一の場合、お客様からのご希望がない限り、自動的に同梱にはなりません。

※クレジットカード決済の方のみ、同梱送料が無料となります。備考欄に記入いただくか、ご注文番号を記載の上メッセージでお知らせください。

会計が別々の場合、ご連絡がない限りは個別発送となります。

送料・配送について

送料は1会計ごとに発生します。

システムの仕様により、会計が分かれた場合の送料は合算されず、重複分の返金も対応できません。あらかじめご了承ください。

配送方法はクリックポストまたはレターパックプラスです。

梱包について

基本は透明袋+封筒での簡易包装です(水濡れ対策あり)。

型崩れしやすい商品は箱でお送りします。

複数商品の場合はマスキングテープでまとめることがあります。

ラッピングサービスは行っておりません。

キャンセル・返品について

ご注文後のキャンセル・変更は承っておりません。

コンビニ/銀行振込は、未払いのまま期限を過ぎると自動キャンセルになります。

ハンドメイド品の性質上、原則として返品・返金には応じかねます。

万一、不良や不足がある場合は商品到着日を含め3日以内にご連絡ください。

SNSへの掲載について

ご購入品のSNS投稿大歓迎です!
 「#Jentako服」「#Jentakoハンド」をぜひご利用ください。
 タグ付け・シェアも大変嬉しいです!

使用・転売について

作品をご自身の創作に使用いただくのは問題ありません。許可申請も不要です。

ただし、商品自体の転売はご遠慮ください。

ご購入後の流れ

1、【ご注文確認メール】(自動送信)

2、【発送完了メール】(クリックポスト番号記載)
 ※いずれも「[email protected]」から届きます。

ご注文確認メールは必ずご確認ください。
重複注文があった場合でも、こちらでは自動判別ができません。お客様からのご連絡がない限り、そのまま発送となりますのでご注意ください。


■追跡はこちら → https://www.post.japanpost.jp/

レビューについて

・発送完了メール内のリンクよりレビュー投稿が可能です(任意)。

・すべてありがたく拝見しておりますが、お返事は省略させていただいております。

お問い合わせについて

・通常24時間以内にご返信しております。

・万が一返信が届かない場合は、InstagramまたはX(旧Twitter)のDMにてご連絡ください。